SSブログ

KICK THE CAN CREW復活!FM802 MEET THE WORLD BEAT出演決定 [音楽]

10年ぶりに復活する「KICK THE CAN CREW」[ぴかぴか(新しい)]
日比谷公会堂のライブが、もう10年も前の事なんて・・・!
待ちに待ったキックのライブがこの夏見られます!


スポンサーリンク










8月9日に開かれる、「MEET THE WORLD BEAT」に、 キックザカンクルーの出演が決まりました!
http://funky802.com/meet/


このコンサートは、毎年恒例のFM802主催の野外無料コンサートで、14000人を動員します。
そんなアツい夏のイベントに、KICK THE CAN CREWが出るなんて、楽しみです!!


KICK THE CAN CREWは、2004年6月に活動休止し、
KREVA、MCU、LITTLEがそれぞれソロ活動に専念していました。
今年8月に茨城で開かれる、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」
への出演を発表し、10年ぶりの復活にファン大歓喜なのです!


私は10年前の活動休止前ライブに駆けつけたファンのひとり。
この日をどれだけ待った事か!!夏が待ちきれません!!
どんな曲を演奏してくれるのかな?新曲はあるのかな??
個人的には、夏フェスなので、盛り上がる曲をたくさん
演奏して欲しいです。楽しみ〜〜!!

今回の「MEET THE WORLD BEAT」は、
FM802開局25周年記念ライブで、豪華なメンバーが揃うみたいです。

ケツメイシ、コブクロ、木村カエラはじめ、「福耳スペシャルユニット」も出演が決まっています。

抽選で何とか当てて、ライブに行きたいです!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。