SSブログ

FM802 meet the world beat 2014 出演アーティストは? [音楽]

MEET THE WORLD BEATが、今年の夏も開催されます!!


スポンサーリンク










★MEET THE WORLD BEAT とは?★ーーーーー
大阪のラジオ局FM802が主催する、毎年恒例の夏の野外音楽フェスです。
1990年以降、毎年開催されています。初回は有料ライブでしたが、
第2回からはなんと入場無料!のイベントになりました。
毎年応募しても、なかなか当選しないレアチケットです。
倍率は50〜60倍(!)にもなるとか・・・。

FM802は、まだメジャーになっていないけれども
これから来る!というアーティストを見つけるのがすごく得意
(だと個人的に思っています)

その昔では、デビュー当時のMr.Childrenを大プッシュしてました。
私も始めて聴いたときは、「誰それ?」という感じでしたが
彼らの音楽を聴いて、「これはきっとすごい事になる!」と
思わざるを得ませんでした。懐かしい・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなMEET THE WORLD BEATが、 今年も大阪万博記念公園もみじ川芝生広場にて開催されます!

今年の出演アーティストは

木村カエラ、KANA-BOON、ハルカトミユキ、 ケツメイシ、福耳スペシャルユニット、 Superfly 、NaoYoshioka 、Rihwa KICK THE CAN CREW、東京カランコロン

・・・と、超豪華!!これは倍率すごいことになりそうですね・・・

福耳とキックが特に楽しみ〜!!!(当選すればですがw)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。