SSブログ

千原ジュニア結婚!お相手は大久保さん!?「笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いて行きたい」とコメントも、福山雅治結婚とかぶってすべらんな〜w [芸能ニュース]

お笑いタレントの千原ジュニア(本名千原浩史)が
春から交際していた一般人の女性との結婚を発表しました!
独身芸人の中でもたびたび熱愛の噂があったジュニアさんですが、
フライデーされた際も彼女と認めて真剣な交際をアピールしていましたよね。
オアシズの大久保さんともしや本当に結婚するのでは!?
なんて噂もありましたが、やはり噂だけで本命はこちらの一般女性だったようですね。

スポンサーリンク






そんな千原ジュニアさんの結婚が、
なんと福山雅治さん、吹石一恵さんのビッグカップル結婚とかぶるという、
芸人としては超おいしい展開にw 

結婚の報告コメントでは、自身の出演番組名をからめた
ジュニアさんらしいコメントを出していましたが、
さすがに福山雅治さん結婚と同じ日になるとは予想もしていなかったでしょうね。
これぞ「すべらんな〜」な結婚ですね。

千原ジュニアさんが事務所を通じて出したすべらないコメントは以下の通り

「彼女の笑顔、優しさ、芯の強さという凄ワザ!にビビットきまして、
人生をにけつッ!!して行くというケータイを取ろうと決めました。
笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いて行きたいと思っております。
自分でもよまやまさかではありますが、ざっくり、言うと、こんなところ、です。
まだまだ未熟者ですが、一つでも多くの笑いを届けられる様、
日々精進してフルスイングしてきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします」

さすがジュニアさん、秀逸なコメントですねえ〜。
結婚しただけでも大ニュースなのに、さらに福山雅治さん結婚と
かぶるというまさに「笑いの神が降りた」状態。
きっと今後のバラエティ番組でもいじられていくでしょうね。

千原ジュニアさん、おめでとうございます!お幸せに〜!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。