SSブログ

福山雅治と吹石一恵結婚!魂のラジオ終了から半年・・・松ちゃん予言的中!つるべは熱愛否定も・・・SUZUKI Talking FMは作家いまなみさんもびっくり☆ [芸能ニュース]

最後の大物独身俳優とも言われていた福山雅治さんが、
9月28日に入籍を発表しました!!

お相手はこの日が誕生日となる女優の吹石一恵さんです。

数年前から熱愛の噂がありましたが、笑福亭鶴瓶さんが
「吹石一恵さんがある有名人と噂になったけれども、会った事も無いらしい」
とテレビ番組内で発言するなど、ただの噂かと思われていましたよね。
小西真奈美さんと噂になったり、吹石一恵さんとは破局の噂も立ちましたが
今思えば、つるべさんがカモフラージュしてあげてたのかもしれませんね。
女性ファンなら「ましゃが熱愛だなんて信じたくない〜」というのが本音だったかも。

スポンサーリンク






そんな福山雅治さんは、今年3月末で
「オールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ」
を終了しています。

23年も続いたこの長寿番組を終了の際は「眠い」
「体力的にきつくなってきた」と冗談まじりに話していましたが、
ファンの間では「もしや結婚!?」とざわつきましたよね。

ダウンタウンの松本人志さんも、「ワイドナショー」内で
「ラジオをやめるのって、結婚でもするのかなと思うんやけどね」と発言。
家族が居るとネタにしづらく、それが原因ではないかと想像していました。
結婚だけが理由ではないかもしれませんが、予言はピッタリ的中だったのかも!?

魂のラジオは終了してしまいましたが、
東京FMのSUZUKI Talking F.M.はまだまだ放送中!

放送作家の今浪さんもびっくりしたであろう結婚のニュース、
週末のラジオでましゃ本人からコメントも聴けるかもしれませんね!
いまなみさんのOn Air Report
http://www.tfm.co.jp/talkingfm/index.php?catid=1689)で、
その辺の裏話も分かるかもしれませんよ。
先週日曜日は全くそんなそぶりも無かったのに、本当にびっくりですよね。
先週分では今浪さんのダイエットの話題しか触れられてません(笑)
今週日曜日が楽しみですね。

何はともあれ、週明け一番のビッグニュース!
福山雅治さん、吹石一恵さんおめでとうございます!!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。