SSブログ

2015年NHK紅白歌合戦の観覧応募申し込み方法は?当選する裏技って? [芸能ニュース]

年末の国民的恒例番組と言えば、NHK紅白歌合戦!
毎年渋谷のNHKホールから生中継されていますが、
毎年家族揃って観る方も多いのではないでしょうか?

その年に活躍した歌手がたくさんでるので
お子様からお年寄りまで、家族全員で楽しめますよね。
そんな紅白歌合戦を、NHKホールで観覧してみたいと思いませんか?

観覧申し込み方法を調べてみました!

スポンサーリンク






紅白歌合戦の観覧申し込みは、毎年10月初旬から始まります。

応募の仕方

NHK受信料を払っている人のみ申し込みできます。
郵便往復はがきで応募し、抽選で当選した場合入場整理券が送られてきます。
一枚の整理券で2人まで入場できます。

詳しい申し込み方法は、NHKのテレビやラジオ、
イベント情報のページで告知されるそうなので、10月前半は要チェックですね!

NHKホームページイベント情報はコチラ→http://www.nhk.or.jp/event/

ちなみに、当選する裏技として噂になっているのが、
東京近辺在住の人は、当選確率が高いとか・・・?

確かに、生放送ですし年の瀬なので、
近くに住んでいる人の方が来やすい、などの理由かもしれませんね。

地方にお住まいの方は、東京や横浜、千葉のお友達と
一緒に応募されてもいいかもしれませんよね。
整理券1枚で二人まで入場できるので、
お友達と一緒に応募すれば当選確率もアップしますよ。

2015年紅白歌合戦は、12月31日(木)
午後7時15分〜午後11時45分 NHK系列にて放送予定です。

ぜひ観覧申し込みをして、応募してみて下さいね!
当選倍率はかなり高いようですが、当たったら近くで
人気歌手が見られる年越しになりますよ〜☆




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。