SSブログ

chayの新曲はスッキリ!!テーマソング「好きで好きで好きすぎて」クリスマスツアーやインストアイベントも開催予定! [音楽]

chayの新曲はスッキリ!!テーマソング「好きで好きで好きすぎて」クリスマスツアーやインストアイベントも開催予定!

スポンサーリンク






テラスハウスの「まいまい」ことchayさん。
歌手、モデルとして大活躍ですよね。
最近では、前作「あなたに恋をしてみました」の大ヒットが記憶に新しいです。


そんなchayさんのニューシングルが10月21日にリリースされる事が発表されました!

タイトルは「好きで好きで好きすぎて」

スッキリ!!10月度のテーマソングとして使われるこの曲は、
「あなたに恋をしてみました」と同じ製作陣で、筒美京平さんリスペクトの作品。

「あなたに恋をしてみました」も、ちょっと懐かしい感じの歌謡曲調J-POPでしたよね。
Chayさん本人も「今作では歌謡曲とJ-POPの接着剤に私がなれたらという気持ちで作りました」
とコメント。新しくてちょっと懐かしい素敵なサウンドに仕上がったようですよ!


またカップリングは「笑顔のグラデーション」「Celebrate You」、
通常版にはローリングストーンズのカバー「As Tears Go By」を収録、
初回限定版にはレコーディングやライブ、プライベート映像が入ったDVDがつくとのことで、
コチラも要チェック!「笑顔のグラデーション」はワーナーミュージックオフィシャルサイト(http://wmg.jp/chay/)にて先行配信中です[ひらめき]

このCDの発売記念のインストアイベント、そしてツアーも開催予定だそうです!

chay「好きで好きで好きすぎて」発売記念インストアイベントの予定は以下の通りです。


10/20(火)北海道 札幌パセオセンターB1F テルミヌス広場 午後6時開演

10/21(水)東京都 池袋サンシャインシティ噴水広場
午後6時開演


10/22(木)愛知県 アスナル金山 明日なる!広場
午後6時開演


10/23(土)大阪府 あべのキューズモール 3Fスカイコート 昼12時開演

10/24(土)福岡県 キャナルシティ博多 地下1階 サンプラザステージ 午後6時開演

10/25(日)埼玉県 コクーンシティ コクーン2 コクーンひろば 午後2時開演


クリスマスツアーの予定は以下の通りです。

chayメリクリツアー2015~みんなのことが好きで好きで好きすぎるから~

12/17(木)大阪府 なんばHatch

12/19(土)東京都 ステラボール

12/25(金)愛知県 DIAMOND HALL

ツアー最終日はクリスマス当日ですね!chayさんの暖かい歌声で迎えるクリスマス、素敵な日になりそう〜[るんるん]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。