SSブログ

祝・第2子ご出産!元タカラジェンヌ紺野まひるの夫はイケメンパイロット!芸名の由来、本名は? [芸能ニュース]

元宝塚歌劇団でトップ娘役だった紺野まひるさんが、
9月8日に2910グラムの第2子となる女の子を出産しました。
母子ともに健康だそうです。おめでとうございます!

スポンサーリンク






公式サイトでは、「無事に女の子を出産しました。ただただ、元気に
生まれてきてくれた事に感謝しています」
「母としての優しい輝き、そして時に必要な逞しさを今後の仕事にも活かせていけたら。
もちろん、子育てもしっかり両立させていきたいと思います」
とのコメントを寄せています。美しくて素敵なママですよね!

紺野まひるさんと言えば、旦那さまが中学時代の同級生で、
イケメンパイロットだとか。宝塚退団後に再会し、2008年に結婚に至ったようです。
美男美女でうらやましいカップルですよね!
2012年には長女が誕生、そして先日の次女誕生により4人家族になりました。

ちなみに紺野まひる、は芸名です。

宝塚歌劇団で今まで無かったような名前で、
誰でも読める普通な感じの名前がいいと考えられました。
名字の紺野は紺色が好きだった事から、まひるは紺野さんのお父さんが
名付け本などから探して下さったそう。

本名は濱田里佳子(はまだりかこ)さん(旧姓)というそうで、
愛称は「まひる」または「りかこ」だそうです。どちらも素敵な名前ですよね。

お仕事には体調の様子を見ながら復帰して行くそうです。
2児のママとなって、ますます美しさが増したであろう紺野まひるさん、今後の活躍に注目ですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。