SSブログ

本日開催!AKBじゃんけん大会2015!注目の組み合わせは?テレビ放送はスカパー独占生中継! [芸能ニュース]

9月16日(水)に、『第6回AKB48グループ
ソロシングル争奪じゃんけん大会 in 横浜アリーナ
~こんなところで、運なんか使っちゃうのかと思うかもしれないが、
とりあえず、勝たなきゃしかたないだろ?~』が横浜アリーナで開催されます。

もうこれはAKBグループの恒例行事となりましたよね。
今年の本戦には108名が参戦します。優勝したメンバーには、ソロデビュー権が。
すでにソロデビューしているメンバーの場合はソロシングルとコンサート開催が約束されるとか。

今年は総監督の高橋みなみが最後のじゃんけん大会、
また前回大会で優勝した渡辺美優紀の2連覇は!?
注目が集まりますが、ここで私が個人的に注目した組み合わせを発表〜☆

スポンサーリンク






柏木由紀vs武藤十夢
・・・ちょっと前にお騒がせがあった柏木由紀と、
次世代エースの呼び声も高い武藤十夢の組み合わせ。
勝者はシードのHKT48兒玉遥と対戦です。

小嶋陽菜vs小嶋真子
・・・小嶋対決です!1期生のこじはると、14期のこじまこの対決は注目の的です。

毎年コスプレも大注目ですよね!
今年はみんなどんなコスプレで出場するのでしょうか?

今年のじゃんけん大会は、スカパーにて独占完全生放送されます!
放送予定は9/16(水)午後5:30~9:30の生中継です。

放送チャンネルは BS 241 BSスカパー!、Ch.585 BSスカパー!、
Ch.585 BSスカパー!です。お見逃しなく!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。