SSブログ

映画「デスノート DEATH NOTE」正統続編2016年公開!6冊のノートって?コンソメ味って・・・?? [映画]

原作と異なる設定、ストーリーで賛否を巻き起こしたドラマ版「デスノート」。
その最終回で、10年前に公開された映画版デスノートの正統続編「デスノート2016」
が公開される事が発表されました!

スポンサーリンク







映画版デスノートは、夜神月を藤原竜也、Lを松山ケンイチが演じ、
役へのはまりっぷりと頭脳戦が話題になりました。

それももう10年前だなんて・・・
やはり私個人的にはLは松山ケンイチさんですね!

原作マンガだけでなく、アニメ、舞台版も製作され、世界各国でも大人気となりましたね。
実際私の友人のアメリカ人は、デスノートが大好きなのがきっかけで
アニメや日本文化にはまり、日本語を勉強しています 笑

そんなデスノートの続編、「デスノート2016」が公開される事が発表されました!
月とLの激しい頭脳戦から10年後を描く新作は、

「人間界で同時に存在していいデスノートは6冊まで。 もちろん死神自身が所有するノートはその数に入らない。 よって、人間にノートを所有させる事で人間界にいていい死神も6匹まで」

といういわゆる「6冊ルール」をもとにした完全オリジナルの作品になるようです。

そして登場するのは「月とLのDNAを受け継いだ新たなるカリスマ」とのこと・・・。
どんな存在なのか、また誰が演じるのか、とっても気になる所です!

そして6冊のデスノートを保有する者達、そして死神達はどんなキャラクターで、
なにを目指し、闘うのか・・・!

トレーラーの映像では、「ノートの封印」「6冊ルール」「夜神月、復活」「Lの後継者」「新世界の神」 「サイバーテロ」「真第二のキラ」そして、「コンソメ味」という言葉が見られました。
これは・・・笑 

シリアスなキーワードとともに、突然でた「コンソメ味」www 

Lは甘いものに目がなかったですが、Lの後継者はコンソメ味が好きとか?
そういう事なのでしょうか。このコネタも注目ですね。

まだキャストなどは全く発表されていませんが、これからの動きに
目が離せなくなりましたね!


公式トレーラーはこちら↓
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote2016/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。