SSブログ

USJの新アトラクションはホラー!「エイリアンVSプレデター」 [ニュース]


9月に入り、そろそろ来月のハロウィンに向けて気分が高まっている方も多いのでは?
コスプレするもよし、イベントに参加するもよし、カボチャメニューを作るもよし。

でもやっぱりハロウィンはちょっと怖いのがいい!というあなたに朗報です。

スポンサーリンク







ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)では、
今年も「ハロウィーン・ホラー・ナイト」が開催されます!
次々とゾンビが襲いかかって来て、とっても怖いと評判ですよね。

毎年大好評のこのイベント、今年の目玉は

新アトラクション「エイリアンVSプレデター」!!

ストーリーは、恐ろしいエイリアンと、プレデターとの戦いのさなか
戦いの矛先は、ゲストを「狩る」ことへ・・・。という設定。
屋内をウォークスルーで体験する、ウォークスルー・メイズタイプのアトラクションです。
グロテスクで残酷なエイリアンとプレデターに極限まで追いつめられる恐怖に
あなたは耐えられるでしょうか!?

今年のハロウィーン・ホラー・ナイトは他にも4つのウォークスルーメイズ
(エルム街の悪夢、バイオハザード、チャッキーのホラーファクトリー、トラウマ)
と、呪われたアトラクション(貞子、学校の階段、呪怨)があり、
ドキドキハラハラ間違い無しです!

USJハロウィーンホラーナイト
2015年9月11日〜11月8日
(10月は29日以外毎日開催、9月11月は金土日月祝日開催。)
18時からパーク閉園まで開催




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。