SSブログ

AKB48総選挙 2014☆兒玉遥さんの順位予想は・・・? [芸能ニュース]


5月21日に発表されたAKB48選抜総選挙の速報で、
HKT48の兒玉遥さん(17)が10位入りを果たしたようです!

昨年の総選挙では37位だったので、大躍進ですね!

YouTubeで公開されているアピールコメントでも、
16位以内に入る!」と宣言しているようで、
このまま行けば目標の16位を大きく上回りますね。
選抜入りを予想しているメディアも多いようです!

「はるっぴ」の愛称で親しまれている兒玉遥さんは、福岡県出身の17歳。
HKT48チームHではセンターを勤め、最近AKB48のチームK兼任となったようで
ますますこれからの活躍が期待されますね!

YouTubeのアピールコメントでは、チャームポイントのおでこで
卵を割る姿がかわいらしかったです[揺れるハート]

HKT48からは、兒玉遥さんの他にも、多数ランクインしていますね

1位 指原莉乃さん(前回1位)
11位 森保まどかさん(前回圏外)
20位 宮脇咲良さん(前回:26位)
22位 朝長美桜さん(前回:59位)
27位 駒田京伽さん
28位 穴井千尋さん
35位 坂口理子さん
38位 本村碧唯さん
46位 田島芽瑠さん
49位 岡本尚子さん
50位 多田愛佳さん
57位 松岡菜摘さん
75位 植木南央さん

・・・こうしてみると、あらためてAKB48グループの層の厚さに驚かされます・・・!

6月7日の開票日が楽しみですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。