SSブログ

もう5月後半! [日記]

年始からバタバタと日々過ごすうちに・・・

気がつくと、もう5月後半です 汗


いつのまに・・・(笑)


もう2014年も半分ちかく終わろうとしているなんて!!
信じられない!!!

年始にたてた目標も、あまり振り返らないまま来たので
ここで改めて、2014年後半の目標をたててみようと思います。


1.家族全員健康第一!
 
 これはですね、年始に自分を含め、家族全員が何らかの怪我や病気
 気持ちの辛い時期などを経験して

 やっぱり、健康第一!

 っていう、本当に当たり前なんですけど
 意外と難しく、失ってわかる有り難さをいやというほど味わい

 今健康で居ることのありがたみ、そしてこれからも健康で居なきゃっていう
 誓いのようなものを感じました。

 風邪とか、切り傷、やけどぐらいしか経験した事なかったので
 ある程度大きい病気って、体力だけじゃなく
 自分もまわりも精神的ダメージすごいな!と改めて実感・・・


2.家のそうじ、片付け!

 これはなんだか、我が家の永遠のテーマになりつつ(笑)
 
 いやいやいや、「永遠」ではいけないのです!!

 忙しくバタバタしてるという言い訳もありつつ、
 やはりお家を快適にしていないと、健康面でもいろんな
 パフォーマンスの質が下がるなと実感。

 片付けやそうじの本をまた引っ張りだして読み、
 モチベーションアップをこころみていますが、なかなか・・・苦笑

 今年後半は、どんどん片付けして運気も上げて行きます!!


さてさて、バタバタ慌ただしく、結構しんどい事もあった今年前半ですが
後半にはどんなことがまちかまえているのかなー!?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。