SSブログ

「YOU、出ちゃいな」で代役にw 植草克秀、前田美波里ケガのため代役で出演!どんな役柄?Endless SHOCKのあらすじは? [芸能ニュース]

kinki kids堂本光一が座長、主演を務めるミュージカルシリーズ「Endless SHOCK」。
毎年大人気の公演で、2013年には帝国劇場上演1000回を達成しています。
また、堂本光一がミュージカル単独主演記録1位に輝き、
「日本一チケットが取れない舞台」と呼ばれるほどの人気です。

スポンサーリンク






「Endless SHOCK」あらすじは?
舞台はニューヨーク。コウイチは仲間を率いてオフ・ブロードウェイの
小劇場でショーを上演していた。
オン・ブロードウェイに立つのがみんなと目指す夢。
やがてコウイチの評価が高まり、オン・ブロードウェイで公演をすることになるが、
コウイチ自身はオンへ上がる事だけが目標ではなく、
オーナーや仲間との考え方の違いや嫉妬によって、すれ違いが生じはじめ・・・。

コウイチの「Show must go on」の精神は守れるのか?


その「Endless SHOCK」、今年も梅田芸術劇場メインホールにて、

2015/9/8(火)~2015/9/30(水)上演されていますが、
オーナー役の前田美波里がケガの為降板することになりました。
一日も早く回復して欲しいですね。

そこで代役として緊急に名前が挙がったのが、植草克秀。
前日の夕方に、ジャニー喜多川から電話があり、
「YOUね、ちょっと、SHOCKでちゃいなよ」
と依頼されたそうです(笑)さすがジャニーさんですよね。
それで一睡もせずに台本を覚えて、舞台に立った植草さんのプロ根性はすごい!!
リハーサルもたったの4時間だったそうです。
植草さんは以前の公演でオーナー役をしていますが、
毎年おそらくせりふなども変わるので、一晩で仕上げるのはとってもたいへんだったでしょうね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。